通販会社はカタログとチャットは消費者と店の唯一の接触する重要な要素です(この二つが出 来ていないのがLazada Xiaomi THストアです)

2022年10月19日水曜日

クレーム

t f B! P L

 通販会社はカタログとチャットは消費者と店の唯一の接触する重要な要素です(この二つが出 来ていないのがLazada Xiaomi THストアです)


11月11日フェイクカタログを掲載する

ウェブのカタログを見て NFC対応の携帯電話を買う。 しかし届いたのはサポートされていない 商品が届きました。

11月15日から11月24日までの十日間チャットを無断削除 (2022/3/18発覚 ) この10日間はLazadaのルールに従って商品を返した時期です (しかしポリシーの問題で返品は 受け付けられませんでした。 この部分のチャットがないのでよくわからないのですが、ラザダ が許可したと、私は思っています) これは証拠隠滅 (店は削除していないと言うが説明なし) この時Lazadaが受け取らなかったのが大きな問題です。 カタログにはNFC と書いてあります

ので商品は交換か返品するのが当然です。

消費者から Web カタログを見てください、 と何度言っても、 見たのか見ないのかも返答があ りません(確認すれば全て解決していました)。 このアイテムは本物です。 NFC はサポートされていません。 Xiaomi に聞いてください。 サ ポートセンターに聞いてください。 証拠は? スクリーンショットを送ってください? (これで カタログは見ていないということがはっきりしました)

このアイテムはNFCがサポートされています。 設定の仕方があります。 後で分かったことで すがこれも嘘です (フォーチュンタウンにあるXiaomiに行って確認しました)。 私も、試みま したがサポートされていないと伝えました。 しかし、このことには、これ以降触れず、 あなた 今何が欲しいですかと違う質問をしてきます。 NFC対応に交換か返金すると答えました。 しか しこの答えも返って来ません。 この商品にはいろいろなバージョンがある。 私は何もすること ができません。 などと言うが滅茶苦茶で理解できません。

このような経過の後に謝罪文と称する文面が初めて届きました。 この文章は35日間かけて書い た文面です。 謝罪文、説明か、言い訳かわかりません。 12月17日 フェイクカタログを認める

返品返金のルールを使ってください ルールに従わなければ返品返金はできません。 私は認めるのに何故35日間もかけなければなら なかったのか、Web カタログをその時見れば1日で解決する問題です。 くすみません、私たち の間違いです。交換します> なぜか言えない。訂正、謝罪、説明、 補償を要求しています。

サポートセンター、 FacebookはAI を使ってクレーム処理をしています。 なのでその雛形に沿 わない問題は受け付けてもらえません。 一方方向のチャット、リプレイはありません。 これで はクレーム処理をお願いしても全然受け付けてもらえません。 スクムビットの事務所はワクチ ンのためにずっと閉めております

12月下旬に警察に被害届を出しに行きました。 がこの時にはもう削除されていました。チャットが唯一の証拠ですので罪は重いと思います。 12月の下旬にツーリストポリスに相談しサポートセンターに電話をしてもらい、 私がタイ語英 語が苦手ですから、メールでのやり取りをお願いしました。 それでOKをもらいました。 メー ルのアドレスを教えていただきました。 メールを送信したが、一度も。 返信はありません。 メールを繰り返し入れても同じです。 新たに、 一方通行のいつものパターンのメールが入りま す。やり取りができません。 全てがこのような状態です (Facebook、 サポートセンター)

トが唯一の証拠ですので罪は重いと思います。 12月の下旬にツーリストポリスに相談しサポートセンターに電話をしてもらい、 私がタイ語英 語が苦手ですから、メールでのやり取りをお願いしました。 それでOKをもらいました。 メー ルのアドレスを教えていただきました。 メールを送信したが、一度も。 返信はありません。 メールを繰り返し入れても同じです。 新たに、 一方通行のいつものパターンのメールが入りま す。やり取りができません。 全てがこのような状態です (Facebook、 サポートセンター)

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ