Lazadaは、これが理解できない! 私は、メロンパンが欲しい  情報は情報元が肝心!

2022年10月7日金曜日

クレーム

t f B! P L

 Lazadaは、これが理解できない!

メロンパンを頼みましたら、アンパンが届きました。

メロンパンが食べたかったので、返品交換を要求しました。

しかし拒否されました。その理由は、間違いのない、パンだからです。

パンではなく、味の問題です。

11か月間継続中、まだまだ続くようです


ลาซาด้าไม่เข้าใจสิ่งนี้!

พอขอขนมปังเมล่อน อันปังก็มา

อยากกินขนมปังเมลอน เลยขอคืน/เปลี่ยน

แต่ถูกปฏิเสธ เหตุผลเพราะเป็นขนมปังไม่มีผิด

มันเป็นเรื่องของรสนิยมไม่ใช่ขนมปัง

มันเกิดขึ้นมา 11 เดือนแล้วและดูเหมือนว่าจะดำเนินต่อไป



私はメロンパンが好きなのです
アンパンも好きです


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ