返却ルールを使え、とチャットが来る。自らLazadaルールの違反

2022年10月10日月曜日

クレーム

t f B! P L

返却ルールを使え、とチャットが来る。

私の質問には何も答えません。

以前返却ルールを使い、拒否されました。

その時と状況は変わっていません。ので私は拒否しました。

すると、一方的通知送金されましたので、

ルールを破ってまで送金とは何故ですか。と問いています。



Use the return rule, chat comes.

It doesn't answer any of my questions.

I used a return rule before and was rejected.

The situation has not changed since then. so i refused.

Then, I was sent a one-sided notification,

so why did you break the rules and send the money?

I'm asking.


2月1日に通知送金されたので、メールを入れましたが、何の返事もありません。説明もありません。

返却ルール

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ