苦情とその処理が、全く分かっていない
10月11日で、11ヶ月間かかっております。精神的、肉体的、年齢による気力、などが衰えてきています。早くこの問題を解決していただきたいと思い届けに来ました。
カタログと同じ商品が来れば、この問題は起こりませんでした。
カタログと違う商品が届きましたので、返品をしました。しかし、拒否されました。
Lazadaの理由は、ポリシーの問題で拒否。
私の見解では、ショップはカタログを見ていない。なぜならば、カタログに 、NFC サポートと書いてあるからです。返品の拒否は、できません。Xiaomi もLazadaも、カタログを見ていません。
正しい情報を共有できていないということです。弁護士とラザダが、カタログを見て対応をすれば、 NFC と書いてあるので、このような対応は、しないと思います。なぜ見ないで対応したかということは、ショップが、この問題を理解していない、情報を共有していない、ということです。製品の問題ではなく、機能の問題です。
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