私の見解 返品拒否は、できません、すれば犯罪です。Lazadaの説明を聞きたいです。

2022年10月15日土曜日

クレーム

t f B! P L

 苦情とその処理が、全く分かっていない

10月11日で、11ヶ月間かかっております。精神的、肉体的、年齢による気力、などが衰えてきています。早くこの問題を解決していただきたいと思い届けに来ました。


カタログと同じ商品が来れば、この問題は起こりませんでした。

カタログと違う商品が届きましたので、返品をしました。しかし、拒否されました。


Lazadaの理由は、ポリシーの問題で拒否。

私の見解では、ショップはカタログを見ていない。なぜならば、カタログに 、NFC サポートと書いてあるからです。返品の拒否は、できません。Xiaomi もLazadaも、カタログを見ていません。


正しい情報を共有できていないということです。弁護士とラザダが、カタログを見て対応をすれば、 NFC と書いてあるので、このような対応は、しないと思います。なぜ見ないで対応したかということは、ショップが、この問題を理解していない、情報を共有していない、ということです。製品の問題ではなく、機能の問題です。



①NFC対応完璧な製品
 ③ ②ではなく機能の問題です。







ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ