代金を持ってきてください🙏3/18、この日からすべて振り出しに戻り、スタートしました。

2022年11月18日金曜日

クレーム

t f B! P L

代金を持ってきてください🙏

Lazada Xiaomi TH ストアへ、

3月18日に私のアパートに来るという約束はどうなりましたか?



Please bring me the money 🙏

To Lazada Xiaomi TH-store,

What happened to the promise that you would come to my apartment on March 18th?

3月18日,マンションに来るということでチャットが入りましたが、この日偶然チャットを調べていたら空白の期間があるのを発見。このことをと言いました。翌日からはアバターの Mi スタンプを使って回答しています。今でも続いています


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ