3/4、お前のところに行く。結局、理由をつけて、こない。いつもの事 Xiaomi TH-store😱

2023年7月16日日曜日

クレーム

t f B! P L

やる気があるの🎴

2/18、のトンローの文章は、まだ、私は、見ていない。

バウチャーの件は、店も知らない。交渉中だから。

看板を撤去しろ。お前のとこに行く。警察署で会おう。

土日は🆖。営業中も🆖。



I'll go to you In the end, give a reason, don't come

Are you motivated 🎴

I haven't seen Thonglor's text. The shop doesn't even know about the voucher. Because we are negotiating. Take down the billboard.  I'm going to your place. Let's meet at the police station. Saturdays and Sundays🆖. Even during business 🆖.





04/03 19:16
すべてのポスターを撤去していただくようお願いいたしますใ
伺います。 ご都合の良い曜日と時間を教えていただけますか?
04/03 21:52
1日で認めても大丈夫です。 35日を騙す。 脱出まであと35日。 115日分の訂正 説明なし。 一方的なメールはルールを守り、それ以外は受け付けません。 SMSサポート完全シャットアウト。 どこに訴えればいいのでしょうか?
「本物だ。サポートされていない。交換できない。証拠?。サポートされている。また嘘をつく。」 絵文字、一言で返信。 消費者を虐待する。 35日。
たとえ間違いを認めたとしても、Lazadaのルールに従って返品すればお金は戻ってきます。 一方的にメールを送りますが、35日間謝罪の説明もありません。 この会社のビジネスモデルは何ですか?
通常、カタログの間違いは 1 日で見つかるのに、なぜ 35 日もかかったのかが問題です。あなたは答えませんでした。
カタログをしっかり確認していればそんなことはありません。
また、誤ったカタログを早期に発見できれば、このようなことは起こりません。 全責任は店長にあります。 このことをしっかりと認識しておかないと解決しません。
04/03 22:19
すべてのポスターを撤去していただくようお願いいたしますใ
伺います。 ご都合の良い日時を教えていただけますか?<------加害者は被害者を脅迫します。 怖い怖い。
助けて
未定義 09:57
訂正とお詫びを代わりに説明していただければ大丈夫です。
未定義 11:30
私たちはあなたを脅迫することはありません。 最初だけ、自宅にショップを行ってほしいと思っています。 しかし、私たちはそれは適切ではないと考えています。 そこで、ご都合のよい時間に公の場でお会いしたいと思います。 お詫びと返金をさせていただきます
未定義 12:35
ご存知のとおり、これが私の状態です。 この状態で飲めないなら会っても無駄なので、その時が来るまで待つべきです。
未定義 12:43
私たちはあなたを飲みに誘ったわけではありません。 お客様のご要望に応じて、お詫びと返金をさせていただきたいと考えております。
未定義 12:49
警察署に行って個人的に話し、お互いにとって良い方法を見つけた方が良いと思います
ご都合がよければ、いつでもご連絡ください
未定義 12:58
35日分の釈明と115日分の慰謝料(1ヶ月分*******)を支払うだけです。 4ヶ月間です。)
すべての責任はあなたにあるので、それは癒しの良い機会かもしれません
未定義 16:13
3/5 14:00~17:00
3/6 9:00~14:00
3/7 --- 3/11 9:00~14:00
この時間内であればいつでもOKです
未定義 17:15
自宅近くの警察署で面会の予約をすることができます。
未定義 17:50
こちらのマンションの事務所までお越しください。 警察は関係ないよ。 どうしても行きたい場合は、ここからタクシーに乗ってください。
未定義 19:25
ごめんなさい。 警察署で会ったほうがいい、双方に証人や調停人がいて、双方が問題を解決できるよう助けてくれる。
未定義 22:30
加害者は警察に調整するよう伝えた。 聞いたこともありません。
未定義 23:02
なぜ115日もかかったのか振り返ってみてください。 あなたも大変ですが、私も大変です。 始まりがあります。 カタログミスです。 「間違いがなければ」何も起こっていないのです。
未定義 23:27
メーカーのカタログをそのまま掲載していますので、自分には関係ないという姿勢が見て取れます。 あなたの店から購入しました。 お店に責任があるのは当然です。 あなたはこれを理解していません。
未定義 23:34
こちらのマンションの事務所までお越しください。 警察は関係ないよ。 どうしても行きたい場合は、ここからタクシーに乗ってください。
07/03 10:23
チャットが遅すぎます。 この店のチャットを読んでみると、客無視、携帯電話の知識なし、営業センスなし、クレーム対応もできない、本当に何もできない人です。 反省してください。
07/03 11:22
誠に申し訳ございませんが、営業時間は月曜~土曜 午前9時~午後6時となります。
(日曜・祝日は店休日となります)
未定義 11:32
私が以前あなたに送ったメッセージを読みましたか? 最初から読んでください。
未定義 12:15
何が問題の原因なのかわかりません。 仕方がない


3月4日から7日まで店舗と私のチャット。AIチャットが店の言い分と私の言い分を判断した。
店の声明
カタログの間違いに気づきませんでした。
お客様のご要望に応じて返品する。
警察署で会って解決したいと思っています。
お客様のご意見
店がカタログの誤りを認めるまでに35日かかった。
店は顧客の苦情を無視する。
店側に問題を解決しようとする姿勢がない。
どちらの言い分も一理あるように思えますが、お客様の言い分の方が説得力があると思います。 店は顧客の苦情を無視し、解決しようとしない。 お客さんはもうその店を利用することはなさそうです。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ