動画 バウチャーを財布に入れたのは Lazada ではなく Xiaomi だったことがわかりました。

2023年7月17日月曜日

クレーム

t f B! P L

Lazada弁護士🔰

2/1、の一方的な通知でこの問題を解決しようとした。🆖🆖🆖

新しい事実が明らかになりました

バウチャーを財布に入れたのは Lazada ではなく Xiaomi だったことがわかりました。 Xiaomiが勝手にしたことLazadaは、責任ないという。これ無効!


LazadaLawyer🔰

On 2/1, I tried to solve this problem with a one-sided notification. 🆖🆖🆖

new facts come to light

Turns out it was Xiaomi, not Lazada, who put the voucher in my wallet. Lazada says it is not responsible for what Xiaomi did on its own. This is invalid!




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ