やっとここまで文章が書けるようになりました。仮に店がカタログを見て発送していたならば、これは犯罪だからです。

2023年4月12日水曜日

クレーム

t f B! P L

やっとここまで文章が書けるようになりました。

私は、カタログを見て注文しました。

しかし、店はカタログを見ないで、在庫品の携帯電話を届けました。

これが事実です。

仮に店がカタログを見て発送していたならば、これは犯罪だからです。



I am finally able to write here.

I looked at the catalog and ordered.

But the store didn't look at the catalog and delivered a stock mobile phone.

This is the fact.

This is because if the store had shipped the product after looking at the catalog, it would be a crime.



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ