これで全てのLazada関係者は、製品のことで、クレームの処理をしていたということがわかりました。

2023年6月15日木曜日

クレーム

t f B! P L

これで全てのLazada関係者は、製品のことで、クレームの処理をしていたということがわかりました。

初動ミスであります。

それと私の質問にも答えず、一方的通知で私のアカウントにバウチャーを許可なく入れた。

そして被害届を出す。

まるで加害者のような扱いを受けていました。

私はカタログと同じ商品が届けば、このクレームはありません。

わたしは、被害者です。

また、Ladada 、 TH ストア 、Xiaom、 Facebook 、スクンビットのオフィスは、長々と無視拒否沈黙という卑劣な対応でやっていました。

こんなことは許されることではありません。



Now it turns out that all Lazada people were dealing with complaints about the product. It's an initial mistake. Also, they didn't answer my question and added the voucher to my account without my permission. and file a damage report. I was treated like a victim. If I receive the same product as the catalog, I will not have this complaint. i am the victim Also, Ladada, TH store, Xiaomi, Facebook and the Sukhumvit office responded with a mean response of lengthy ignoring denial silence. This is unacceptable.




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ