2021/11/11、私:カタログを見て NFC 対応携帯を買うが、非対応が届く。
2021/11/15、店舗:Chatで商品は、非NFC対応、返品不可、本物:35日間返品拒否の理由
2021/11/25、クレオ:返品の許可をするが、なぜか返品拒否
2021/12/17、店舗:誤報で謝罪、11月26日に Red mi10は NFC はサポートされていないと店舗が言ったことへの謝罪訂正!
2022/2/1、 Facebook: バウチャーを私の財布に入れた
2022/2/18、ラザダ弁護士:間違いない製品:トンロー警察署に被害届を提出
2022/3/18、私と店のチャット:10日間無断削除発見:いまだ説明無し
2022/3/19、店舗:Xiaomiのロゴ使用:フォローザストアでアバターをMiに変更。
2022/6/8、クレオ:第1回返品期間のチャットが削除か空白を発見する。
質問には一切答えず、 Mi スタンプで拒否回答。19ゕ月間。
2023/4/4、QCサポート:広告と商品は、不一致するはず
2021/11/11, Me: I bought an NFC compatible mobile phone by looking at the catalog, but I received a non-compatible mobile phone.
2021/11/15, Store: Chat product is non-NFC compatible, non-returnable, genuine: Reason for refusal to return for 35 days
2021/11/25, Cleo: I approve the return, but for some reason I refuse to return it
2021/12/17, store: Apology for misinformation, apology correction for store saying that Red mi10 does not support NFC on November 26!
2022/2/1, Facebook: I put the voucher in my wallet
2022/2/18, Lazada Lawyer: Undoubted Product: File a complaint with Thonglor Police Station
2022/3/18, Chat between me and the store: Deleted without permission for 10 days Found: No explanation yet
2022/3/19, Store: Use of Xiaomi's logo: Change avatar to Mi at Follow the Store.
2022/6/8, Cleo: 1st return period chat deleted or found blank.
He didn't answer any questions, and refused with a Mi stamp. 19 months.
2023/4/4, QC support: Advertisement and product should be inconsistent
上記の情報は全て自力で発見。
ラザダ関係者は私の質問には一切答えません。
一方的通知のみです。私は答えるが返信は全くなし。
店舗は11月15日に述べているように あなたの注文した商品は、NFC はサポートされていません。この商品は本物です。返品はできません。と言うことで、この私のクレームを拒否する。
Lazadaも結局、店と同じように拒否をしました。
顧客はカタログを見てくれ、そこに NFC サポートと書いてあると、何度も繰り返し伝えてますが、何の返事もありません。
返品拒否を続けて35日後に、やっと、誤報という謝罪文を送ってきました。
それ以降は、返品ルールを使えば返金しますの一点張りです、私の疑問などは一切答えません。
Web を見れば1日で解決する問題を、なぜ見なかったのか、なぜ認めるのに35日間もかかったのですかと説明を求めています。
クレーム処理の問題は原因究明が一番です。店の誤報だけでは原因究明ができません。その事を申し上げています。
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