QC チームは 解体 が必要です。なぜ 、Lazadaはわからない!カタログと違う商品を届けたということは、誤報ではなく これは誤配です。

2023年8月19日土曜日

クレーム

t f B! P L

カタログと違う商品が届いたので クレームを入れました 。

店の対応は、11月15日に この商品は NFC はサポートされていません。 返品はできません。 この商品は本物です。という チャットが入っています。いわゆる クレームは存在しないというのが店のスタンスです。ですから 店に返品要求をしても認めてくれません

しかし LazadaHelpのクレオは11月15日から11月24日まで返品の許可をしました。しかし、 11月25日 に、ポリシーにそぐわないということで 返品 の受け取りを拒否されて商品が戻ってきました。

これは店が拒否したということです。ラザダの存在感がありません 。何も調査をしていないということがはっきり分かります。Lazadaはこの時に調べて クレームの処理をしていればここで解決しています 。しかし ご覧の通りで 、これから35日間 返品の拒否を共にしています。

12月17日に店は誤報で申し訳ございませんと謝罪チャットを入れてきました。カタログと違う商品を届けたのに誤報ではありません 。誤配であります。

店からの情報はこのチャット 1通だけです。 あとは 一方的に通知をしてきますが その答えを返信をしても回答はありません 。絵文字で回答です。 私の質問には一切 答えません。 これが 店の対応とは信じることができません。

謝罪をしたのだからあとは 。返品 すれば返金しますという 。高圧的なやり方です 。

私はなぜ35日間かかってこの説明 なのか 。1日で処理できる提案をしていたのに、なぜ無視をしたのかを問うております。

回答は全て 絵文字です。 人を馬鹿にしたような対応であります。 とても不誠実な対応であります。怒りがふつふつと湧いてきます。






ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ