通販 側のポリシー違反ではないでしょうか

2023年9月6日水曜日

クレーム

t f B! P L

 一度 返品 ルールを使い 返しましたが ポリシーにそぐわないということで 返品 拒否されました。この時と状況は全く変わっていません。が ある日私の許可なく バウチャーを私のアカウントに入れ、アイテムを返さないということで警察に被害届を出し 、訴えられました 。対応としてこのようなことは 、通販 側のポリシー違反ではないでしょうか。一方的に客の許可も取らずこのような対応をするのはちょっと消費者の権利を侵害しているのではないでしょうか

I returned the product once using the return policy, but the return was refused because it did not meet the policy. The situation has not changed at all since then. However, one day he put her voucher into my account without my permission and filed a police report and was sued for not returning the item. As a response, isn't this a violation of the mail order side's policy? Doing this kind of response without obtaining the customer's permission is a bit of an infringement on the rights of consumers.





ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ