12/17、1年4ヶ月で、店舗の唯一の正式チャット(資料として)です。

2023年1月22日日曜日

クレーム

t f B! P L

言い訳のオンパレード🔰

苦情の内容を全く理解していない店舗。

12/17、1年4ヶ月で、店舗の唯一の正式チャット(資料として)です。

誤報(misinformaation)ではなく、間違った商品(wrong product)を届けたと言う事実です。


12月17日に第2回目の返品ルールを使って下さいと言ってきました。しかし、訂正・謝罪がありません。35日後に、返品をすれば返金します。と言うのは、なぜ35日後なのか説明をしていただかなければなりません。

35日間、私は、これは、NFC の問題です。 WEB に NFC と書いてあるでしょ。なぜ返品ができないのですか。と尋ねています。

店からは、カタログを見たのか見ないのかは返事せず。 Xiaomi に聞いてください。サポートセンターに聞いてください。これは本物の商品です。この商品は NFC はサポートしていません。いやこの商品は 、NFC をサポートしています。

しかし、設定の仕方があります。証拠は?。スクリーンショットを撮って送ってください。お偉いさんが来るのでちょっと待ってください。その結果を話します。などと言うが、なにも話ません。そこで私はしびれを切らし詐欺だなんだと言いました。

35日間、あなた方は何も調べずいたずらに日にちを延ばし、一度返品したものを拒否をし、消費者を翻弄している。

その後の経過を見れば、いかにいい加減な回答。また私の質問には答えず、無視・沈黙・拒否のオンパレードです。私との対話をしていれば少なからず前に進めたものを、何の手立てもせず、今に至っております。




Parade of excuses🔰

A store that does not understand the contents of complaints at all. 

12/17, 1 year and 4 months, the only official chat (as a document) of the store.

It's not misinformation, it's the fact that the wrong item was delivered.


12月17日に第2回目の返品ルールを使って下さいと言ってきました。しかし、訂正・謝罪がありません。35日後に、返品をすれば返金します。と言うのは、なぜ35日後なのか説明をしていただかなければなりません。



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ