Lazada!これが苦情の内容です🙏 商品知識なし、苦情処理の欠如、解決しようという積極性感じられない

2023年1月26日木曜日

クレーム

t f B! P L
Lazada!これが苦情の内容です🙏

製品 (global)が本物か否か の問題ではなく、機能 (NFC)があるかないです。

「誤報(misinformation)」ではなく、「間違った製品(wrong product))」を送りましたです。

商品知識なし、苦情処理の欠如



Lazada! Here's the content of the complaint

It's not a question of whether the product (global) is genuine or not, but whether it has a function (NFC) or not.

I sent a "wrong product", not "misinformation".

Lack of product knowledge, lack of complaint handling








ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ