原因は、カタログの記載ミスでした。カタログのチェックで、1日で解決です。店は、 やっと35日後に認めました。異常なことです!

2023年12月26日火曜日

原因 事実確認

t f B! P L

2021/12/17に、店がカタログの 記載ミスで謝罪しました 。クレオ以外は全ての人が間違った処理をしました。 それにもかかわらず 、店は、訂正 謝罪をしないで、販売し続けていました。

経過

2021/11/11、客 :カタログに記載のNFC 対応を注文する。

2021/11/12、店 :NFC 非対応を届ける 。

2021/11/12、客: NFC 非対応で 返品、交換要求する。


2021/11/15、店 : 最初から本物だから返品不可 。

2021/11/15、Lazadaクレオ:間違った商品で返品 許可。

2021/11/24、Lazada: ポリシー違反で受け取り拒否した。

2021/12/17、店:謝罪Chatでカタログの記載ミス認める。

その後は、返品 すれば返金します を繰り返すだけです。 私は一度返品しています。 状況はその時と全く同じで、 今回なぜ返品が可なのか納得できません。 また Web を見ろと何度言っても無回答。見れば1日で解決するのに、 なぜ35日もかかったのかを説明してくれと要求しています。

Lazadaは、ポリシ-違反で返品の受け取り拒否したが、以下の理由が 本音ではなかったのではないでしょうか。なぜ、その時に採用しなかったのでしょうか。

2021/02/18、Lazada 弁護士: 本物だから返品不可 。(トンロ-被害届より)

2023/04/04、QCチ-ム:商品と広告が一致したので返品要求を拒否。(サポ-トケアより)


カタログの 記載ミスをポリシー違反として隠蔽し、 ネットに告知せず、 訂正せず 、販売を続けた。 これは明らかに 犯罪行為です。


On December 17th, we apologized for the mistake in the catalog. 

Everyone did it wrong except for Cleo. Despite this, they continued to sell the product without making any corrections or apologies.


Customer: Order the NFC compatible product listed in the catalog.

Store: Deliver non-NFC compatible items.

Customer: Requested return or exchange due to non-NFC support.


Store: Since it is authentic from the beginning, returns are not possible.

Lazada Cleo: Wrong product, return allowed. Lazada: Rejected due to policy violation.

Return due to policy violation The reason for the refusal was discovered after the item was refused.

Lazada Lawyer: Since it is genuine, it cannot be returned.

QC team: The product and advertisement match, so the return request is rejected.


The company covered up the mistake in the catalog by claiming it was a policy violation, and continued to sell the product without announcing it online or correcting it. This is clearly a criminal act.







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