「NFCサポート」と記載されていたにもかかわらず、届いた商品に搭載されていなかった。

2023年12月22日金曜日

原因 事実確認

t f B! P L
「NFCサポート」と記載されていたにもかかわらず、届いた商品に搭載されていなかった。
客がクレームを申し立てたところ、店は、カタログの記述ミスを 35日後に認めた。
この期間に、Lazada(Cleo)の許可で 返品したが受け取りは拒否されました。
 Web を見れば 1日で解決する。


Xiaomi TH-storeで、商品のカタログに「NFCサポート」と記載されていたにもかかわらず、商品にNFC機能が搭載されていなかった。消費者がクレームを申し立てたところ、Lazadaは、カタログの記述ミスを認めたものの、返品や交換を拒否した。

Lazadaのクレオが「間違った商品」で返品を許可したことは、店側にとって不利な事実だったため、それを隠蔽するために、ポリシー違反を理由に返品を受け付けなかったと考えられる。

  • カタログの記述ミス
  • 返品や交換の拒否
  • クレオの返品許可
  • 隠蔽行為
  • 違反行為

แม้ว่าจะแสดงเป็น "รองรับ NFC" แต่ผลิตภัณฑ์ที่ฉันได้รับกลับไม่มี เมื่อลูกค้ายื่นเรื่องร้องเรียน ร้านค้ารับทราบข้อผิดพลาดในแค็ตตาล็อก 35 วันต่อมา ช่วงนี้ผมคืนสินค้าโดยได้รับอนุญาตจากลาซาด้าแต่สินค้าถูกปฏิเสธ
ถ้าดูในเว็บจะแก้ได้ภายในวันเดียว



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ