私はこのように言いたかったのだと思います
カタログに NFC サポートと書いてあります。 しかし 届いたのはサポートされていない商品が届きました。カタログと違う、 間違った商品が届いたので、 返品 申請した。
返品の件は、Lazadaヘルプのクレオとチャットしております。 この期間が、空白になっています。 ここに書かれている内容を調べなければなりません。
Customer Return reason (Level 1)
Received wrong Item
Customer Return Comment
isn't it a deception that you asked for a replacement for a product that is different from the catalog, but there is no product? you can tell by looking at the chat exchanges. utilizing consumer ignorance. Global Version support NFC. is this store a Xiaomi?
訳文
お客様の返品理由 (レベル 1)
間違った商品を受け取った
お客様の返品コメント
カタログと違う商品の交換を頼んだのに商品がないというのは詐欺ではないでしょうか? チャットのやりとりを見れば分かります。 消費者の無知を利用する。 グローバルバージョンはNFCをサポートします。 この店はXiaomiですか?
私はこのように言いたかったのだと思います
お客様からの返品コメント
カタログと違う
商品(NFC)が無い
のに交換して欲しいと言う
のは詐欺ではないでしょうか?
チャットのやりとりを見れば分かります。 消費者の無知を利用する。
グローバル版はNFCに対応しています。
このお店はXiaomiですか?
Return comments from customers
different from the catalog
There is no product (NFC)
I asked for a replacement.
Isn't that a scam?
You can tell by looking at the chat exchange. Taking advantage of consumer ignorance.
The global version supports NFC.
Is this store Xiaomi?
0 件のコメント:
コメントを投稿