自分のことを語るのはなぜか照れくさく自然な言葉で話すことができない。
頭の中でより良く思って頂こうという気持ちが入っているような気がします。
私は人前に立つと恥ずかしく何も言えなくなるタイプの人です。
子供の頃から自己分析ができ客観的に物事を見るということを、目立つことの恥ずかしさ、目立たないことの苦しさ、
小池知事今日テレビに登場しましたなんでこんなに報道陣がいるの、
嬉しさが溢れていました、
当たり前のことでしょう私が休んでいる間に、何も大きなことは起こらず突然復帰したらこんなに私をマスコミとは大騒ぎしてくれています。
こういうことは私は反対の人間でありますのでものすごくよくわかります。
なぜならば目立ちたい人は目立たないようにして目立ってきます。私みたいに目立ちたいなぁと思うとプレッシャーが出て何を言っているのか何をしているのか、頭は真っ黒で何も見えません。
都知事は喜んでいます休んでいるのになんでこんなに追いかけてくれるのでしょうか
こんなに気持ちの良いことはありません。
これは恥ずかしがり屋の私にはよくわかります.
目立つことの難しさは,
私にとっては全てをさらけ出し後は,
見てくださる人の評価で変わっていくと思います。
そこまで言ってくれればいいのですが、大概その前に撃沈しています。
以前のブログはロングステイをしている人たちの情報交換の場所であり
課金をされて情報をするブログではなかったような気がします。
私はそれを支持します
今のブログは便利でありますが何か腑に落ちない意味があります。このような情報はだんだん無くなっていくと思います。
例えば料理番組などはショータイムではないのです。キューピーでも3分クッキングというような形で皆さんに見て頂きたいというスパンを考えたものであると思います。
私は3分以上の料理番組は見ません。頭の良い人の行動様式は全部パターン化しています、たぶんそれ以上の働きはできないと思います。
なぜならば私も小さい時に、となりの頭の良い女の子に、言われたことがあります。あなたダサいね、でも私は見抜いていました絵を描くときでも美術の雑誌の色具合とかは全部真似をして色の配色を整えています。
頭の良い子は俊敏でありますが、
なかなかそれ以上の所には行かないと思っています。やはり
0 件のコメント:
コメントを投稿