Google翻訳とポケトーク トラブル回避❓ 語学力ない私

2021年11月28日日曜日

暮らし

t f B! P L

タイランドの通販会社はlazadaとショッピーがあります。

私は大変な状況に落ちいってます、通販会社は何が大事なのか、分かっているのかが疑問に思っています。

Lazada通販を使いましたタイの国では一番の通販会社だと私は思っています。

今回色々なことがありましてちょっと嫌な気分になっております。


消費者が商品を買う時にWEB上のカタログ、説明にあった商品を買う。

しかし違った商品が送られてきた。消費者はどういうような感じになるか、

通販会社は考えなければいけません。


店舗とのChatは、何の説明もなくまるで注文していた私の方が悪いというような感じでメッセージを送ってきます。


通販会社の仕組みは商品のクレームは、店舗と私とのやり取りでそれで解決しない場合は販売会社が査定に入るということです。


販売会社とそれを供給する店舗との間は、私には本来は関係ありません。

それは販売会社とサイトを運営をしている店舗の問題でありまして

私はカタログ以外の商品が送られてきたので交換すればいいと思います。


だがこの販社は対応することがなくまたチャットで質問をしますが言葉によって回答することはありません。


こんなことで消費者が納得すると思っているのか私には理解ができません。

クレームがあれば販社はこれを調べて消費者に答えなければなりません。


これをできないような販社がいることが私には納得いきません。


語学力ないので逆翻訳でちょつと疑問がつく Google翻訳とポケトーク




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ