健康寿命とごめん 祝い

2021年11月1日月曜日

健康寿命

t f B! P L

 生きるための食べ物


毎日食る

米 ブロッコリー きのこ 玉ねぎ ナッツ

にんにく 生姜 豆乳ヨーグルト 納豆 酢の物


毎日飲む

お茶 ビール 焼酎 味噌汁

サプリメント

ビタミン C カルシウム 亜鉛 肝臓エキス


つまみ

2〜3切れの刺身


撮影しようと思って 、

カップを開けるとき上の生クリームが落ちてしまい、ちょっと雰囲気がありませんが

誕生日、可愛いケーキをいただきました。


コロナの影響で失業で、つい最近復帰しました。月曜日は仕事で来られないので今日持ってきたことです。ありがとう。

73歳。


ゴルフ渋野選手、18番ホールでペ・ソンウが外し次のパットをするときの表情が、

涼しい顔であったのが印象です、複雑な気持ちなんだろうなーあと。

プレーオフの勝利は、ウィンドブレーカーを着て、体を温めたことにあると思っています。

今年初めて優勝のシーンを見ました。


将棋の藤井3冠、三連勝あと一勝、ともにおめでとうございます。㊗️ ㊗️


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ