いざ 出陣

2021年11月17日水曜日

暮らし

t f B! P L

アメリカンリーグの MVPテレビを見ています大谷なんでこんな素晴らしいの本当に素晴らしい人だと思います。野球が好きなんだろうなぁ。

藤井聡太4冠おめでとう本当今の若い人たちの仕事に対する姿勢は素晴らしいと思います。

女子ゴルフの稲見もすごいなあと感じさせます。


小さな頃からそれぞれの道を歩こうと大きな目標を掲げコツコツと築き上げた結果。インタビューに対する態度受け答え謙虚であり、これでは誰もが応援したくなるのは分かります。


今や若いプロアマ問わずスポーツ選手が活躍をしてお金を儲けております。

お金儲けと言うとちょっと眉を染める人がいると思いますが、


それは違いますその人の努力の結果が社会がご褒美として表彰しているのです


プロはもちろんその職業の年収が多いのは当たり前ですが、一番多いお金儲けは、番組に出演しているのではなくコマーシャルに出る。昔からガムチョコレートのお菓子、家電、薬、洗剤、 保険、航空などの会社、商品名、などたくさんのコマーシャルがあります。


スポーツ選手は、爽やかさがあり躍動的な姿を画面いっぱいに移せばその会社の PR として最も最適である。しかし不祥事を起こせば。。。。


日本にいた時は、 bs とか CS は、見ていません、地上波のみの生活でしたが海外にいるとそういった番組を見ることになりますと何々選手のお母さんというような感じで家族総出で、また往年の歌手とかそういった人も出ています。


お~と こういうところでお稼ぎになっているんだなぁと感心して見ています。

元気な姿でいるので私も頑張ろうと思います。




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ