緊急 LAZADAでXiaomiTH-StoreでNFCサポートの携帯を買う 12日からいまだ解決しない

2021年11月29日月曜日

暮らし

t f B! P L


 店舗と販社の対応 12日からいまだ解決しない

店舗 カタログにはサポ-トと書いてあるのに 私が買ったのはないと言う
   エビデンスを見せろと言う サイトに書いてあると言っても何の返答なし
販社 店舗とのチャットはすべて見ているのに 絵文字と証拠は?とプリ-ズ待ってね
   
カタログ 写真以下は折り畳みで文字のところは開かないので見えない
     他の Xiaomi Mallのカタログは全部写真 商品を売るつもりならこちら
     見比べればよく分かる 文字のカタログは普通使用しない

”サポ-トされた商品”に交換すれば解決すると思うが なぜ?

11/29 I will send you the information at 12 pm. というチャット入る

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ