卓球・バトミントン めちゃ楽しい

2021年11月8日月曜日

暮らし

t f B! P L


ヒュロオープン2021の決勝を見ています。

バトミントンの女子ペアの決勝で日本人同士の決勝です


私が見始めたのはホシマツダが岩永中西ペアにリードしている時からで

それから岩永中西ペアが追い上げ20までいきましたが、


勝ちを意識したのか動き悪く最終的に逆転され1セットを取られました。

2試合目も最初は岩永中西ペアが有利に運んでいましたが途中から連続得点を上げ逆転勝ち。


ショートカットの明るい二人、それとオリンピック、世界戦でよく見るプロフェッショナルというような感じのペアとの戦いで、攻撃型とよく見る柔軟織り交ぜてのペアとでなかなか見応えのある試合内容で、


初めて見るペア同士の試合なのでどういった選手なのかを紹介してくれたら、もっとエキサイティングに見られたと思います。球技は私は好きです。


卓球、バトミントンは、好きでいろんな選手が出てきています。ペアは変わったりしていますので一人一人の選手の経歴等を簡単にさりげなく教えていただきたいな~と


星松田ペアは粘り強さと試合に真摯に向かう試合ぶりは今後伸びていく感じがします。岩永中西ペア欧米型の攻撃型のスタイルは緊張感があり見ていて楽しめました。表彰式での何気ない行動の写真撮影は感じいいですね。


台上のピンポン玉競争、ふわふわの羽根で全身運動


迫力・スピード・臨場感を溢れる空間のある競技   よくね ”


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ