株式投資で**億円

2021年11月13日土曜日

暮らし

t f B! P L

 金曜日の日はいつものことですが、ラジオ日経を聞きながら一応株式取引の格好だけをしています。今日も眺めているだけで取引はしていません。

株取引をしてから売買は年に数回しかありません、取引は全部負けていて損切りをしている時です。現在持っている株もどうしようもなく、今まで売った株は曲がりなりにも利益水準以上の働きをしています。持っているのは売り損ねたどうしようもない株なんでしょうね。やはりお金儲けはキッチリ勉強をし取引しないと儲けることは難しい。利益の乗った株を売って、残っている株は含み損拡大、逆だったのだぁ~

子供のころ、なぜかわからないで勝ち続けることがあります。メンコ、ビー玉 柱の間の隙間に高さ1m 戦利品。それは持続しませんので、私がその時が来れば、ピタリと当てて負けを止めることができるのではないかと、ひそかに思っています。

子供の頃六畳一間の部屋に、母と子2人住んでいました。そこの生活は将来のことはわからず、ただその日その日の食べ物と暮らしが優先されていたように思います。

ラジオを聴くことが多く坂本九の8時の番組いつも元気の良い番組でした。また金曜日の夜にはなんとかの報道とか言って生番組で東京の様子がわかる、そういったものを聞いたようなことを思い出します。

番組といえば東京オリンピックの時に奈良林先生の車の両輪と言ってたような気がします、人生相談をよく聞いていました。今でも時々聞いていますがものすごく長い番組です。悩みと思うと毎日が悩みでありまして、毎日が悩みだとなんだか分からない日がずっーと続いて、今に至っているような気がします。

ラザダで携帯電話を11日に注文しましたが、今日届きました。次の日届くとは、考えてはいません おーい! えらい早いな。注文した商品と違うランクの商品が届きました。。。



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ