天の橋立 (大陸 想像よりも近く危ない)

2021年11月19日金曜日

暮らし

t f B! P L

 立憲総裁選泉健太と逢坂政治が出馬表明30日開票ということですが、

もうやめようイデオロギー選挙は逢坂、大串とかはもう代表戦には立って頂きたくない人達です。


イデオロギーではなく政策でたたかって行く、野党ということで頑張って頂きたいと思っています。もうイデオロギーの時代は終わっています。


日本をどうするかまた良くするのにはどうしたらいいのか、世界は変わってきています。

それに対応できるような考え方を持った人たちを、代表にさせなければならないと私は思っています。イデオロギーの時代は終わりました。


政治は明らかに地球規模の政策を抱えていなければなりません。憲法問題は私にはよく分かりませんが、テレビで見ていますと、なかなか前に進んでいない、どこどこの政権中は、絶対やらせない。


票に結びつかないことは、選挙に落ちたらただの人になるから結びつかないようなことはやらず、国会中継では目立つような目の動きがあります、もっと自然にできないものでしょうか。


自民党の嫌がることを言う、また声だかに言うことは、脅威に感じていることです。そこをやはりせめて行かない限りは、政権与党は、グラつきません。


自民党は、なりふり構わず政権を取ったこと経験して知っているからです。


もう1度参議院選で共闘すれば接戦に持ち込めるのではないかと。。。。


政権政党内の経済外交での右左の拮抗で、次の選挙では議席数を減らすのではないかと

危惧をしております。


私は二大政党を望んでいます。しっかりしてね☄








ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ