暇つぶし

2021年10月6日水曜日

暮らし

t f B! P L

学術会議のことで、今サンデーモーニングで元法政大学の学長さんが、なぜいまだ任命しないのかということをおっしゃっています。言っていることは分かりますが、
反対に政府の立場で、なぜこのようなことになっているのか、視聴者に対して仮の説明することが学長さんにはできるのでしょうか。ネットでは私はいろいろ意見を見比べていますが、やはりお互いの立場で物事を処理しないと、自分たちの主張を論じても、私は判断しにくいと思います。
この件に関しては私は、学術会議の意見と政府の意見等を見比べてみると嫌なところ、良いところは取り入れ、悪いところは除くというような形ができてもいいような気がします。
菅総理はなぜか気の毒のような気持ちがあると関口さんは言っていました。
コロナ渦の問題は、なかなか手探り状態で行ってきましたので自信も持てないことが多くまたマスコミに、頭を叩かれますので分科会の意見を聞き、また的確な助言ができていないような感じがします。
政府は、分科会の助言を受け方向性を出す。
やはり強いリーダーシップのコロナ危機管理というものがやはりかけていたのではないか。
私利私欲でなく、国をどうするかというな高いビジョンを持った人物が、出てこないのでしょうか。
手を上げてほしいものです。
これからの地球は、やはり未曾有の出来事が起きる場合があります。未来を予測し管理は常に考えていただきたいと思います。テレビで顔が見えた人を挙げてみると菅総理、西村、各大臣と都知事、府知事、医師会、大学教授、マスコミ新聞社、人気コメンテーター、 MC って呼ぶんですかもう
1年9ヶ月ご苦労様です

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ