銃で撃たれ警察官重体 バンコクディンデーン交差点近く団地

2021年10月8日金曜日

暮らし

t f B! P L
いつもの通り5時半過ぎから散歩に出かけました。
エレベーターを降りた時には、中古のオートバイを見に行って最近行っていないのでディーンデンの交差点に行こうという気持ちで降りて行きましたが、足がそちらの方に向かわず、いつもの歩道橋を渡ってソイランナムの公園に向かっていました。
しかし公園にも入らず、公園が閉まっていた時に散歩していたソイランナム通りを往復をしてマンションに帰りました。またいつもの通りテレビをつけましたが、10月10日で見れなくなるということで新しくアプリをダウンロードして見ていますが、以前とは使い勝手が悪く最初に台湾のテレビ局が出てきますので、日本のチャンネルに変えなければなりません。
 BS フジを見ていましたが、今日はあまり興味のある番組ではないので、 NHK のニュース番組を見ていました。
大好きなマグロの刺身をつまみに酒を飲みながら、インターネットにつないでニュースクリップのニュースを見ていたら、昨日ディーンデンの交差点の近くの公設住宅の近くで、警察官が銃で撃たれ重体だということを知りました。
近くの病院が、デモのおかげで、患者さんが行けないということで、困っていると政府に要望とニュースクリップで見ていました、また最近は、花火の音も全然聞こえないので、治まってきているのではないかと思い、見に行くことはしていませんでした。
それで自転車に乗って、ディーンデンの公設団地に行きました。公設住宅の入り口にオートバイの修理店があります。
その店内に仰向けに倒れた男性がいました、以前この近くの道路で同じような感じで大の字で倒れていたのを思い出します。

まだまだディーンデン地区は熱いです
バンコクのスポット地域💣
YouTube こうちゃん おる・bkk
https://youtu.be/Vo7IYRsfxok


自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ