私祈ってます

2021年10月1日金曜日

暮らし

t f B! P L

立憲民主党は、アベノミクスは失敗だったと結論付けています。では失敗と気付いたのはいつですか、その時にどのような言葉で国民に説明をしましたか、政策を出しましたか、このことは大事なことなのではっきりしてください。
自民党の総裁選挙の時に、立憲が埋没しないようにと発した言葉のように感じがします。
このようなことで政権が取れると思っているのでしょうか、必要なのは相手の自民党の批判をすることではなく、これからの日本はどうしたらよいのかというような議論に持ち出さなければなりません、公明党見てください、12歳までの人に10万円給付などとたわけたことを言っていますが、これは明らかに次の衆議院選に我が党が最初に言いましたと、いうことを言っているようなものです。
いわゆる国家の未来を考えているとは思いません。
目先のことだけで動いている政党だと思います。
今大事なのは、日本国ということで未来の展望を話さなければならないのではないでしょうか。
その意味で今ある政党を守るだけの政党ではないでしょうか、国防、外交等はやはり日本の民主主義として一定の方向を持った政党でなければいけません。
国内の問題は各政党いろんな意見があってしかるべきです。
今回の自民党総裁の行方は、非常に大事で次の衆議院選に繋がります。
守ってほしいのは、国の方向性です国内で自民党、立憲、公明、共産色々ありますが日本国家としての方向性を出し、それを確信でき確認できないような政党は、排除しなければいけません。






自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ